アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うずら」のブログ記事

みんなの「うずら」ブログ

タイトル 日 時
芸能人は歯が命でも、うずらさんはお顔が命!?
芸能人は歯が命でも、うずらさんはお顔が命!? アホウな飼い主の戯言です。。。 やっぱりね、美人は何をやっても美人なものよ。 やっぱり所詮は顔よねぇ〜・・・はい、うずらです。 ついに!!!今まで頑としてうずらだけはサマーカットにしてこなかったのですが、ついに今年初デビューです♪正直に言います。 思いの外似合ってた・・・ っていうか、誰よりも可愛い♪人一倍デカくって足も長くって胴も長くって、お世辞にも格好がいいとは言えないですけど、でもね、やっぱり顔なんですよ! こんだけ形のいいお顔だと、スムースも小細工効かせなくっても可愛いのです... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/03 01:19
うずら11歳と食べる食べる♪
うずら11歳と食べる食べる♪ あれよあれよという間に結構過ぎてしまいましたが・・・               ねぇみいちゃん・・・・・                これ・・・・・                食べていいの????? 3月5日はうずらと元気のお誕生日でした♪ お誕生日おめでとう!!!これは元気が2歳の時のお誕生日で、このあとケーキに気がついた元気は恐ろしい勢いで鬼食いしてたなぁ^^; 気がつけばうずらは11歳、元気が向こうに行ったのが5歳なので、元気が一緒にいた時間よりもいなくなってからの時間の... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/17 23:43
元気とうずらも誕生日を迎えました^^
元気とうずらも誕生日を迎えました^^ たまこが誕生日を迎えると、ほどなくしてうずらと元気の誕生日になります。 この日は、たまこが子供たちを生んでくれた感謝の日、元気とうずらに出会うことができ、この世に生を受けた記念日、そしてうずらの10回目の誕生日で、いろいろな意味を持つ日です^^ごめんなさいねぇ…同じ写真しかなくってねぇ^^; Happy Birthdayうーちゃん! うずらがいくつになっても元気でいてくれることが、とてもありがたくって感謝しているよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/03/08 17:22
思いっきり海散歩と、お天気の日の庭では・・・
思いっきり海散歩と、お天気の日の庭では・・・ うずらさん、本日抜糸完了です♪イボもスッキリ取れましたよ〜^^ 心優しい先生のおかげで手術も術後もまったく問題のなかったうずら。 が、めっぽう嘘つきビビリで、病院では相変わらずブルブル必要以上に震え・・・ うずらをよく知っている私はもちろん、先生や看護婦さん達ももうお見通しですよぅー。 いつでも健康で付き添いばかりなのに、誰よりも逃げ腰の女です^^; 無事に終わって良かったねぇ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/06 00:32
うずらの手術とみぽりん、そしてちょっとだけハワイ
うずらの手術とみぽりん、そしてちょっとだけハワイ 1日の休日も海に行く旦那さん・・・から大変なお知らせが入りました!!! 猫の自給餌器が壊れて動いていないと××× これは大変! 早速新しいのを注文です。 このタイミングで良かったよかった。 あとはお願いっ、週末まで届きますように・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/11/23 19:16
Happy Birthday!!!
Happy Birthday!!! Happy Birthday♪ 元気&うずら 3月5日は元気とうずらが生まれた日です。一生懸命たまこのお乳を吸って・・・生きてたなぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/05 02:14

トップへ | みんなの「うずら」ブログ

週末田舎暮らし 平日下町暮らし  うずらのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる