アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「あずき」のブログ記事

みんなの「あずき」ブログ

タイトル 日 時
揃ってお誕生日♪
揃ってお誕生日♪ はっぴばぁ〜すでぃ あずちゃーーーん♪ Happy birthday みいちゃ〜〜〜ん・・・・・はい、めでたく夏の間に1つ年をとりました^^ あずきと私は3日違い、そしてあずきは11歳、私はそれに+30なのです!(怖っ) お互い熟女も通り越してきたねぇ・・・^^;               早く食べようよ!!! 南房総でお祝いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/21 01:00
2013 夏の思い出。。。
2013 夏の思い出。。。 夏休み、相変わらずの田舎暮らし…そして、私とあずきのお誕生日。。。Happy Birthday 10th♪ これで我が家の女子部はみ〜んな2ケタ年齢になってしまいました^^; あずきは今年は心臓病も発覚し、でも元気に相変わらず見た目パピー風味。 いや、最近のあずきのまたの名は「うそミッキー」or「偽ミッキー」 命名はロビパパです。 すっかりスムカットが板についたあずきですが、何かに似ている… そうだ!!!ミッキーだ! しかも…中国のミッキーだ^^; 微妙におかしい。。。 それを... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/21 01:46
ついてるね、のってるね♪
ついてるね、のってるね♪ やったー! 昨日食べたキャラメル味のピノに、☆のピノ入ってたよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/26 02:51
我が家に子犬がやってきた!???
我が家に子犬がやってきた!??? 我が家にニューフェイスがやってきました!8か月の女の子なのでまだ貧毛です^^???この口から出ている泡は…!!! はい、あずきです^^ 正確には9歳と8か月です。 すみません…ちょっと言ってみたかっただけです。 この間のトリミングでスムカットにしてもらいました。 ちょうど行きに病院に寄って行って先生と話していて、暑いのは心臓にもあまりよくないという話になったので、一足お先にです。 あずきはとにかく毛吹きもよく黒々としていて、そして興奮し屋さん。 夏は厳しいんですよね。 以前はライ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 20

2013/04/16 12:35
あずきの心臓・・・
あずきの心臓・・・ ご無沙汰してます。。。 長いことブログをアップしていないのでいろいろありましたが、最後に大きな事があってみんなどこかに飛んでいっちゃいました。 あずきです。相変わらず散歩が1番好きで、見た目はいつまでたっても子供のような子です。 ですけど心臓、きちゃいました。老犬や小型犬に多い僧帽弁閉鎖不全症です。 うちでは1番末っ子ですが、9才で小さめのあずきの場合どちらにも当てはまりますね。 しかもかなり重いみたいです。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/15 01:49
あずきの緊急入院とLast Hawaii!
あずきの緊急入院とLast Hawaii! 実をいうとちょっと大変でした。 写真を撮る気も暇もなかったので、なが〜い文章だけでスミマセン。 あずきが体調を悪くしたのが木曜日。 ヨガで実家に行っているときからでした。 午前中に4回ほど吐き、何も食べず、しまいには動くのもおっくうになり・・・ 気持ち悪いのに車に乗せるのはかわいそうだけど、朝にはいつもの病院に連れて行きたい。 朝まで様子を看て、早朝に帰ってきて病院に連れて行きました。 脱水がひどかったのでそこから緊急入院。 血液検査やレントゲンの結果、あずきの身体の中には恐ろし... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/13 00:37

トップへ | みんなの「あずき」ブログ

週末田舎暮らし 平日下町暮らし  あずきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる