アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ヨガ」のブログ記事

みんなの「ヨガ」ブログ

タイトル 日 時
美味しすぎるランチと沖縄ヨガトリップ!
美味しすぎるランチと沖縄ヨガトリップ! さらにご無沙汰です。。。 もう言い訳はいいですね^^; 最近は近況はラインでつぶやき、写真などはインスタでアップしてたりです。 つながっている方は重複しちゃいますが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/26 01:08
下町暮らしとヨガ三昧の実家暮らし
下町暮らしとヨガ三昧の実家暮らし 日常生活、しております。。。 旦那さんもサーフトリップから帰ってきて私たちも自宅に戻り、なんだかかんだか…あっという間に結構経ってますね^^; そうそう、旦那さんの波乗り写真が、MSWというサイトで公開されています。 って、この写真なのですが…旦那さんがすごいというよりは撮ってくださった方がすごい人だそうです。 でも旦那さんにしてみれば嬉しい話なんでしょうねぇ。 そんなサーフトリップは、前回のバリロンボク含め、また機会があったら・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/04/02 10:25
最後の夏と、最近のお気に入り♪
最後の夏と、最近のお気に入り♪ ここ数週間、時間を見つけてはキッチンの日が続いています。3週間前にすだち、収穫しました。 収穫中、こんな子に遭遇! 色も一緒だし、危なかったわよ〜。どんな蝶になるのか・・・ちゃんと帰っていきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 20:34
ハワイでヨガしよう!
ハワイでヨガしよう! 鬼は外、福は内♪豆まき、しましたか? 今年は金曜日だったので、東京も南房総も豆まきできましたよ^^ だんだん年が増えてくると、食べる豆も増える。。。 ここ最近近所の美味しい豆やさんで買ってなるべく美味しく食べようと思うのですが、やっぱり年の数だけ食べることはできませんでした^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/08 12:34
箱根旅行と食べ物♪
箱根旅行と食べ物♪ 最近ためまくりだなぁ・・・ 夏休みの犬&猫写真、みんなかわいくて早く載せたいのに・・・ とっちらかったままで他から少しずつ消化してもいいでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/16 17:30
キッチン生活
キッチン生活 ここ数日腰が痛いのは、キッチン生活が長いからでしょうか・・・ よく考えると、毎週東京暮らしはとっても短く、家にいるのは月・火・水、予定を入れてしまえばもっとないわけで・・・ でも南房総に行くと、美味しそうな野菜や見たことのない野菜をつい購入。 もちろんワンコご飯も作るし、余らせるなんてもったいないことはせず、短い下町暮らしでなんとか調理。 でもそれを食べきる時間はないよね^^; 気が付いたら冷蔵庫はタッパがいっぱいで、毎回それをヨガの時に実家に持っていって食べさせたり。。。 これって... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/28 01:53
夢の応援団
夢の応援団 連休の始まりは大雨でしたね。 最終日はやっと雨も上がり、しかも夏のようないいお天気♪ それだけでテンションもあがり、ワンコたちのお散歩にもやっと思いっきり行くことができ、ありがたい限りです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/10/13 01:02
へっとへと・・・
へっとへと・・・ 昨日は夜中に居眠り運転寸前で実家から頑張って帰ってきました。 あ〜、危なかったよぅ。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/17 19:09
毎週木曜日
毎週木曜日 昼寝の出来ない私は最近、毎週金曜日は寝不足です。。。 女子部もきっと毎週金曜日はマッタリ・・・お疲れかな??? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/19 14:42

トップへ | みんなの「ヨガ」ブログ

週末田舎暮らし 平日下町暮らし  ヨガのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる