アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「誕生日」のブログ記事

みんなの「誕生日」ブログ

タイトル 日 時
穏やかな田舎暮らしと、バタバタな東京暮らし。
穏やかな田舎暮らしと、バタバタな東京暮らし。 イタリアのブログアップどころではないですね・・・。 ご無沙汰しております。 田舎暮らしが多く、東京にいるときには用事をこなし・・・パソコンに向かう時間がありません。 ということで貯まった写真をザザっとアップ^^; 先日、マルキでムラサキ主催の大会があり、旦那さんが出ました。お友達が応援(飲み!?)に駆けつけてくれました^^ がんばって〜〜〜♪旦那さん、老体に鞭打って頑張りましたよー^^ お疲れ!!!一応両手に花だよねぇ・・・枯れかかってる???一緒に出場したお仲間の子供たちも♪ レ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/24 02:02
揃ってお誕生日♪
揃ってお誕生日♪ はっぴばぁ〜すでぃ あずちゃーーーん♪ Happy birthday みいちゃ〜〜〜ん・・・・・はい、めでたく夏の間に1つ年をとりました^^ あずきと私は3日違い、そしてあずきは11歳、私はそれに+30なのです!(怖っ) お互い熟女も通り越してきたねぇ・・・^^;               早く食べようよ!!! 南房総でお祝いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/21 01:00
うずら11歳と食べる食べる♪
うずら11歳と食べる食べる♪ あれよあれよという間に結構過ぎてしまいましたが・・・               ねぇみいちゃん・・・・・                これ・・・・・                食べていいの????? 3月5日はうずらと元気のお誕生日でした♪ お誕生日おめでとう!!!これは元気が2歳の時のお誕生日で、このあとケーキに気がついた元気は恐ろしい勢いで鬼食いしてたなぁ^^; 気がつけばうずらは11歳、元気が向こうに行ったのが5歳なので、元気が一緒にいた時間よりもいなくなってからの時間の... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/17 23:43
2月25日はたまこの14回目のBirthday♪
2月25日はたまこの14回目のBirthday♪ たまこ、お誕生日おめでとう♪           最近は顔を上げることができにくく、いつも上目遣いで見ますけどね^^; なんと14歳となりました〜♪              け〜き、ケーキ、うちは人間ケーキですけどね^^; 食いしん坊のたまこ、昔は食べ物で釣ればあっという間に可愛いお顔が撮れたのですが、最近はめっきり・・・               どどよ〜〜〜ん・・・・・ いや、食いしん坊は変わってないのですが、最近は乗ってくれない、面倒くさいが先だしどーせくれるだろうと思っている... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/27 22:54
2013 夏の思い出。。。
2013 夏の思い出。。。 夏休み、相変わらずの田舎暮らし…そして、私とあずきのお誕生日。。。Happy Birthday 10th♪ これで我が家の女子部はみ〜んな2ケタ年齢になってしまいました^^; あずきは今年は心臓病も発覚し、でも元気に相変わらず見た目パピー風味。 いや、最近のあずきのまたの名は「うそミッキー」or「偽ミッキー」 命名はロビパパです。 すっかりスムカットが板についたあずきですが、何かに似ている… そうだ!!!ミッキーだ! しかも…中国のミッキーだ^^; 微妙におかしい。。。 それを... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/21 01:46
50才になりました!
50才になりました! 5月29日、旦那さんがめでたく50歳という区切りの年となりました!!! すごいですねぇ〜〜〜。 旦那さんの会社はお誕生日はお休みなので、前の日はお友達を集めてパーティーを開きましたよ♪早めに集まった組で写真を… って肝心の旦那さんがいないし^^; でもこの後は続々と人が集まり料理に追われ、まったく写真を撮る暇がなかったので、あしからず。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/31 17:27
元気とうずらも誕生日を迎えました^^
元気とうずらも誕生日を迎えました^^ たまこが誕生日を迎えると、ほどなくしてうずらと元気の誕生日になります。 この日は、たまこが子供たちを生んでくれた感謝の日、元気とうずらに出会うことができ、この世に生を受けた記念日、そしてうずらの10回目の誕生日で、いろいろな意味を持つ日です^^ごめんなさいねぇ…同じ写真しかなくってねぇ^^; Happy Birthdayうーちゃん! うずらがいくつになっても元気でいてくれることが、とてもありがたくって感謝しているよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/03/08 17:22
たまこ、13歳になる!!!
たまこ、13歳になる!!! そうなんです!2月25日、たまこがめでたく13歳になりました♪いや〜めでたい♪ いつまでたっても一見そんな年に見えないたまこですが、目にも鼻にも足にも…かなり老いはきています。 ただ・・・花より団子は子供のころからこれまた変わらず…夕飯後に旦那さんにスウィーツをねだっております^^ 我が家は平気で人間スウィーツを与えてしまうのですが、誕生日には豪華なケーキ…と思ったのに、今日は何故だかスウィーツパン。八天堂です。 誕生日にトリミングという、私的にはナイスだけれど、たまこ的には大迷惑な日だ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 8

2013/02/27 00:53
あれやこれや・・・
あれやこれや・・・ さて、リフォームをすると、それ以外に色々と出て行くものなのだと実感しています^^; まずもって、最初の見積もり通りにはいかず、工事の最中にあれやこれや変更・追加で どんどん工事費自体も上がっていくのに・・・ でもね、こんな事でもないと買い換えられないし、 せっかくおうちがきれいになったのだから、色々ときれいにしたい! と、考えしまうわがまま女です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/06 19:11
Happy Birthday!!!
Happy Birthday!!! Happy Birthday♪ 元気&うずら 3月5日は元気とうずらが生まれた日です。一生懸命たまこのお乳を吸って・・・生きてたなぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/05 02:14
誕生日含め・・・
誕生日含め・・・ 3月5日は、元気とうずらのお誕生日です!!! おめでとう^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/06 01:43
Happy Birthday! 元気&うずらB
Happy Birthday! 元気&うずらB 最後は少し振り返って・・・ 元気たちの場合、最近の写真が元気については特にないので、赤ちゃんのころの写真を。。。 あの頃の写真なので、あまりキレイじゃないですけど宝物です! うずらさん、目が明きました^^(生後9日) 半月くらいの頃・・・ 子供の頃の写真、もっと撮っておけばよかったなぁ・・・ 1か月くらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/06 02:02
Happy Birthday! 元気&うずらA
Happy Birthday! 元気&うずらA さてさて、みんなでケーキを食べましょう♪ うずらさん、むきになりすぎで顔が怖い! しかも何故出すんでしょうか^^; まぁワンコ部屋だし、もう畳はそうとうひどい状態なのでいいんですけどねぇ。。。 大きいままであげたのもあるんですけど、みんな出してましたし。 たまこも食欲減退期が丁度抜けて美味しく食べれました^^ 元気の次に甘いものに目がないあずき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/06 01:17
Happy Birthday! 元気&うずら@
Happy Birthday! 元気&うずら@ 3月5日は元気とうずらのお誕生日でした。 福桃母さん、なんてかわいい♪ 元気、毛もフサフサでおめめぱっちりですよ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/06 00:45
Happy Birthday! たまこ♪
Happy Birthday! たまこ♪ たまこが2月25日でめでたく8歳になりました。 もう8歳ですね。。。 キックの事もあり、今年のお誕生日は何だかあっという間に過ぎて 大したこともしてあげられず・・・ という事で、ここではたまこを盛大!?に祝って、たまこの写真のみ公開^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/26 02:21

トップへ | みんなの「誕生日」ブログ

週末田舎暮らし 平日下町暮らし  誕生日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる