アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「海」のブログ記事

みんなの「海」ブログ

タイトル 日 時
穏やかな田舎暮らしと、バタバタな東京暮らし。
穏やかな田舎暮らしと、バタバタな東京暮らし。 イタリアのブログアップどころではないですね・・・。 ご無沙汰しております。 田舎暮らしが多く、東京にいるときには用事をこなし・・・パソコンに向かう時間がありません。 ということで貯まった写真をザザっとアップ^^; 先日、マルキでムラサキ主催の大会があり、旦那さんが出ました。お友達が応援(飲み!?)に駆けつけてくれました^^ がんばって〜〜〜♪旦那さん、老体に鞭打って頑張りましたよー^^ お疲れ!!!一応両手に花だよねぇ・・・枯れかかってる???一緒に出場したお仲間の子供たちも♪ レ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/24 02:02
グアム グァム GUAM!!!
グアム グァム GUAM!!! お友達とグアムに行ってきました♪ 元気達が生まれてから行ってなかったので、8年以上ぶりですね! それまでは冬になると寒さに耐えられず、仕事の仲間とオフが合うとフラッと行ったりしてました。 その中でもよく一緒に行く子が2人いて、今回はそのうちの1人と行ってきちゃいました^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/11 01:48
ワンコパラダイス☆
ワンコパラダイス☆ 夏休み、終わりましたよ〜〜〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/25 23:38
南房総生活
南房総生活 昨日のヨガでかなり筋肉痛。。。 今日は珍しくかなりマッタリ過ごしたみいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/22 18:19
相変わらずのお散歩三昧
相変わらずのお散歩三昧 いつも一緒ですみません^^; みんな楽しく海散歩♪            あ:またまた来ましたよー♪             う:お天気がいいですねぇ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/13 09:38
楽しい楽しい海散歩♪
楽しい楽しい海散歩♪ 今回の千倉はお天気がいまいちでしたが、土曜の午後から日曜は大晴れ♪ あまり思いっきり散歩が出来なかった分、女子部もみみも大ハッスルで走り回りました^^ 大ハッスルって・・・^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/12 09:38
海散歩〜女子部編〜
海散歩〜女子部編〜 さて、女子部はいっぺんにね^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/15 00:24
海散歩〜みみ編〜
海散歩〜みみ編〜 まずは海散歩、みみ中心の写真を・・・ やっぱりつい、みみばかりにカメラを向けてしまうおばば心^^; それにやっぱり1番楽しそうだし動くからねぇ^^なんだかいつの間に、立派なポメになっちゃって・・・ おばばは嬉しいです。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/14 23:53
散歩三昧のGW
散歩三昧のGW 千倉の写真を少し・・・ たくさんあってどうアップしていいのかわからなくって^^; と言うことで、まずは海散歩での女子部+みみの楽しそうな写真を厳選して集めてみました♪みみはとにかくみんなのまねっこです。 意味は分からないけど、オヤツおねだりダッシュ運動を見よう見まねで参加していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/14 17:27
みみ、7ヶ月になりました♪
みみ、7ヶ月になりました♪ バリ旅行をちょっとブレイクして・・・ 最近のみみをアップします♪ 本当に本当に本当にかわいいの^^ おばあちゃん気分の私は、みみがかわいくて仕方がありません。 どーしょもないやんちゃっぷりもなんでも許せちゃうんですよねぇ・・・ 女子部的には不満でしょうねぇ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/20 09:27
そしてやっぱり海散歩
そしてやっぱり海散歩 旦那さんの波乗りについて、千歳ポイントにお散歩に行きました。これ、分かります??? ちなみに奥にいるのは旦那さんです。うずらは旦那さんについていったはいいけれど、何も考えず小さな川に入り、一瞬立ち往生したのですが渡っちゃいました^^; が、帰りはやっぱり戻れなくなり・・・こんな小さな水たまり程度、うずらなら飛び越えるのは余裕なんですけどねぇ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/27 09:17
やっと女子部の海写真。
やっと女子部の海写真。 なかなかアップせずに時ばかりが過ぎていく、女子部の田舎暮らし。 前のはすっ飛ばして、1番新しいのからアップしちゃいましょう^^ 今回は海散歩ばかりですが、レンズを代えて、かなり私的には大満足の写真達でした。 うちの場合は普段より千倉の外のほうがうんと良い顔してくれますしね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 09:46
集団海岸散歩
集団海岸散歩 お正月3日、まるさん達が、南房総まで遊びに来てくれました♪ 遠いところお疲れ様です! そしてみんなで近くの浜までお散歩に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/16 09:28
勝浦の朝市
勝浦の朝市 先週の房総写真、全然編集が追いつかず・・・ とりあえず勝浦の朝市に行ったときの写真をアップします♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/09 13:42
女子部の南房総散歩
女子部の南房総散歩 千倉では、近所だけでなく、1日1回は車に乗せてお散歩にも行きます。うずらは千倉の車だと、必ずベッドを出ちゃうんですよねぇ・・・ ちなみに我が家は車の中ではベッドの中でおとなしく寝るようにクセをつけています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 11:18
先週の千倉・・・(3/23)
先週の千倉・・・(3/23) この日も元気はよく寝ていますzzz・・・ 寝る子は育つ・・・ねぇ元気。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/30 15:18
先週の千倉・・・(3/22)
先週の千倉・・・(3/22) 元気もよく寝ているお昼・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 10:08
正月の残り。。。
正月の残り。。。 バタバタでアップしきれなかった正月南房総生活。 またまた少しアップしましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 14:22
正月〜海編〜
正月〜海編〜 もちろんワンコのお散歩に、海にもきましたよ♪ お天気もとってもよく、みんな張り切って走り回っていました^^ 総勢8匹での海散歩です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/06 02:29

トップへ | みんなの「海」ブログ

週末田舎暮らし 平日下町暮らし  海のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる