アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
美味しすぎるランチと沖縄ヨガトリップ!
美味しすぎるランチと沖縄ヨガトリップ! さらにご無沙汰です。。。 もう言い訳はいいですね^^; 最近は近況はラインでつぶやき、写真などはインスタでアップしてたりです。 つながっている方は重複しちゃいますが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/26 01:08
イタリアに行ってました♪
イタリアに行ってました♪ ぼなせ〜らぁ〜♪ 実は母と姉とイタリアに行ってました^^ベネチアのサンマルコ広場より・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/28 02:30
やっぱりGUAM♪
やっぱりGUAM♪ 大好きなフィギュアを見ながら、夜な夜なブログアップ! 頑張れ日本!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/10 00:52
1度は泊まってみたい温泉旅館・・・箱根吟遊
1度は泊まってみたい温泉旅館・・・箱根吟遊 らしいです・・・箱根・吟遊。 お友達が予約が取れないと嘆いていました。 そんな旅館になぜか一足お先に泊まってきました〜^^(スマン!!!) このお方に誘われ…真ん中のお方です。 ちなみにグアムネーム・リンジーさん^^ 下町出発の私は山の手チームとは別に1人で車で行き、途中待ち合わせたら、そんなかっこいい愛車で登場です♪いや〜、バブルですねぇ。 なんでも定期的に彼氏とこちらへお泊りということで、でも今回は彼氏がいけないため誘ってくれたわけです…代わりでも何でもありがたいお話ですよー♪ ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/21 01:14
アラ4人GUAMU
アラ4人GUAMU さて続いては、お出かけ編! っていつも言いますけど、あまり買いものとか行かず食べに行くのも夜くらい。 あまりグアムだしこだわりもないのであしからず^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 4

2013/03/20 17:02
アラ4人GUAM♪
アラ4人GUAM♪ 今年も相変わらず、グアムに行ってきました♪実はメンバーは去年とは2人違うんだけど、こちらも同じ業界だった仲良し、そしてアラフォーチームです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/20 15:11
青森の旅〜岩木山
青森の旅〜岩木山 青森の旅、1日目の夜の続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/17 01:26
桜を追いかけ、一路青森へ。
桜を追いかけ、一路青森へ。 う〜、どうしよう・・・写真がたまっている。 順番めちゃくちゃだけど、まずは青森旅行からアップ! GWあけ、まるさんと青森に行ってきました。時間をかけて、ぶらり電車の旅を選択。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/16 01:40
今年もGUAM♪ アラフォー4人旅^^ 〜part.2〜
今年もGUAM♪ アラフォー4人旅^^ 〜part.2〜 フィエスタバイキングの続きです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/03 00:22
今年もGUAM♪ アラフォー4人旅^^
今年もGUAM♪ アラフォー4人旅^^ 雨のGW。。。 前半いいお天気で、お庭で水着で読書できちゃうくらいだったので、ちょっとはしょうがないんだけどさ・・・ お友達が一緒に来るというのにジャージャー降り、1日遅らせました。 早くお天気になりますように。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/02 23:23
Happy Birthday たまこ♪&バリ
Happy Birthday たまこ♪&バリ たまこ、12歳のお誕生日おめでとう!!! あずきに引き続き、週末田舎暮らしでのお誕生日でした♪ ということで珍しく一緒に写真を撮りましたよ! ってたまさん、いやそうですけどねぇ^^; いつまでもかわいいたまこ、食いしん坊でわがままなたまこ。 我が家で1番おりこうさんのたまこ。 たまこに出会えたからチワワの魅力にはまったのよねぇ・・・ ありがとう、たまこ。 これから先も、ずーっと、たとえボケて今以上に食いしん坊になってもかまわないから、長〜く一緒にいれますように。。。 あっもちろ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/27 01:25
1人バレンタインとバリのホテル・アルテミス&エステとスーパー♪
1人バレンタインとバリのホテル・アルテミス&エステとスーパー♪ あずき、おかげさまをもちまして、完全復活です♪             砂を食べるなんてバカなマネをしてすみまちぇんでちた。。。 まったく・・・本当ですよぅ・・・でもよかった^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/02/19 23:31
あずきの緊急入院とLast Hawaii!
あずきの緊急入院とLast Hawaii! 実をいうとちょっと大変でした。 写真を撮る気も暇もなかったので、なが〜い文章だけでスミマセン。 あずきが体調を悪くしたのが木曜日。 ヨガで実家に行っているときからでした。 午前中に4回ほど吐き、何も食べず、しまいには動くのもおっくうになり・・・ 気持ち悪いのに車に乗せるのはかわいそうだけど、朝にはいつもの病院に連れて行きたい。 朝まで様子を看て、早朝に帰ってきて病院に連れて行きました。 脱水がひどかったのでそこから緊急入院。 血液検査やレントゲンの結果、あずきの身体の中には恐ろし... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/13 00:37
美味しい江戸前寿司とハワイのカパプル通り
美味しい江戸前寿司とハワイのカパプル通り 美味しいランチ、食べてきましたよ〜♪英多郎寿司 以前、まるさん夫婦に連れて行ってもらった英多郎寿司。 あのおいしさが忘れられなく、アッコさんも誘って3人でランチに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/17 04:02
ハワイからの帰国
ハワイからの帰国 題名の通り、ハワイにいっていましたぁ♪ 旦那さんに女子部を押しつけて・・・9日間も×××いつもありがとうございます^^ 姉と行ったハワイ、ある意味ヨガ教室を頑張っている社員旅行+ヨガ研修旅行?! いやっ、ちっとも稼ぎにはなっていないし、それも毎週旦那さんや母に迷惑かけているけれどね^^; まぁなにはともあれ行っちゃったのです^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/11/11 08:12
箱根旅行と食べ物♪
箱根旅行と食べ物♪ 最近ためまくりだなぁ・・・ 夏休みの犬&猫写真、みんなかわいくて早く載せたいのに・・・ とっちらかったままで他から少しずつ消化してもいいでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/16 17:30
我が家のクールダウン法とロンボクサーフ♪
我が家のクールダウン法とロンボクサーフ♪ 梅雨・・・といいながら、お天気がいい日が続いていますね^^ハイビスカスが咲き乱れています♪ 赤・オレンジ2種・ピンクと毎日大量に咲いているのですが、黄色だけはまだ1度も咲いていないのが気がかりです・・・頑張れ黄色!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/05 00:59
野菜の季節とノボテルロンボク
野菜の季節とノボテルロンボク なんだか・・・忙しいです! 今日は旦那さんのお母さんの退院の日なので、お父さんを迎えに行ってお迎えに。 いつでも一緒、おしどり夫婦ですね♪ お母さんは治療のため、定期的に入院が必要です。 いつでも元気で強くいてくれるお母さん。 お父さんの方が病気も手術自体も軽く、時も経っているのに、未だに弱音ばかり^^; まぁ男の人って病気に弱いですもんね。 だからお母さんがますます平気だと気を張らなくてはならないという噂も。 家族って、女ってそういうものですよね^^ お母さん、頑張れ!!! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/06/29 01:40
来客続きと、バリ島へ行こう♪(やっと・・・)
来客続きと、バリ島へ行こう♪(やっと・・・) 旦那さんのお父さんの病院も入れつつ、たまこの病院も入れつつ・・・バタバタ楽しくやっています^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/10 00:03
グアム グァム GUAM!!!
グアム グァム GUAM!!! お友達とグアムに行ってきました♪ 元気達が生まれてから行ってなかったので、8年以上ぶりですね! それまでは冬になると寒さに耐えられず、仕事の仲間とオフが合うとフラッと行ったりしてました。 その中でもよく一緒に行く子が2人いて、今回はそのうちの1人と行ってきちゃいました^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/11 01:48
土いじり&バリの最終日の過ごし方
土いじり&バリの最終日の過ごし方 梅雨・・・ですかね??? まぁ梅雨でしょう^^ ということで、この時期にやらなければならないことと言えば・・・ 植物の植え替えです! 今回は2つ、まずは植え替えることにしました。オイモちゃん、前回植え替えたのはいつ? といったって3年くらいのおつきあいだった気がするから、そう前ではないのだけれど、 もう鉢が小さくっていっぱいいっぱいな感じですね^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/24 00:36
バリ島旅行〜Danoya周辺散策〜
バリ島旅行〜Danoya周辺散策〜 ではではついでにDanoya近辺のご紹介! 旦那さんがいるとついてくるか怒られるので、朝海でいない間に散策です。 この辺りはショッピング街でもないので、歩いている人なんていないんですよ^^; 特に日本人なんてね・・・ なのでちょっと歩いただけで、じろじろ見られたり、声かけられてうっとおしいです。 どこまで行くのかと本心で親切な人も多分いますけど、 たいがいはビーチボーイ風の日本ガールになじみのあるタイプやら在住欧米人やら・・・ まっ、でもそんなにひつこくないですよ^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/03 01:50
バリ島旅行〜Danoya☆プール付きプライベートヴィラに泊まる〜
バリ島旅行〜Danoya☆プール付きプライベートヴィラに泊まる〜 ではではやっと、バリに戻りましょう^^; 後半は憧れのプライベートヴィラに泊まりました。 プール付きのプライベートヴィラに1度泊まってみたかったんですよねぇ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/02 10:34
4月のバリの旅〜Padma resort Bali at Legian〜
4月のバリの旅〜Padma resort Bali at Legian〜 では今回は、宿泊先のご紹介です! 今回は2.5個のホテルに泊まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/24 00:12
バリ島旅行〜食べ物編〜
バリ島旅行〜食べ物編〜 昨日はとってもいいお天気でしたねぇ^^ 女子部のフィラリアの検査と薬を貰いに病院へいったのですが、病院が移転して、 歩いて3分くらい遠くなりました^^;ハーハーですね。 うちの女子部ももうみんな若くないし、私につきあわせてあまり引っ張り回すのは、 なかなか難しくなってきたんでしょうねぇ。。。 私、よく歩きますしね^^; そしてみんな検査は大丈夫でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/22 10:46
伊豆旅行〜その2〜
伊豆旅行〜その2〜 続きをしっかりアップしましょう♪ ここまででも充分素敵なお宿、響の森ですが 夕飯の豪華さにはかなりビックリ&満足でした^^ では、お食事をご紹介しちゃいます!!!食前酒、美味しかったです♪ これで食欲も増進! もりもり食べちゃいます!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/18 00:32
雨の伊豆高原♪
雨の伊豆高原♪ まるさんとアッコさんと、伊豆旅行に行ってきましたぁ^^ ・・・ということで、バリ写真はまたまたお預け^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/05/17 09:29
母の日とバリの海
母の日とバリの海 今日は東大の日! いよいよ手術に備えて、今日はいろんな検査をしてきました。こんなものも貰ったし。。。 フーーー、疲れたぁ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/10 23:15
ただいま〜〜〜。
ただいま〜〜〜。 またまた大変ご無沙汰しております。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 00:56
ハワイの後味。。。
ハワイの後味。。。 ハワイ土産、やっぱり私、最近では自分の物より お土産やプレゼントを選ぶのが1番楽しいかもです^^ 旦那さんやお友達のことを思い浮かべながら、あーでもない・こーでもない・・・ これって幸せですよね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/04 14:28
ハワイの旅〜その2〜
ハワイの旅〜その2〜 さて、ハワイの旅の続きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/12/02 01:55
ハワイの旅〜その1〜
ハワイの旅〜その1〜 ただいま〜〜〜〜♪ ハワイに行ってました^^行き、空港から乗ったタクシーの中から。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/12/01 02:17
日光・紅葉の日帰り旅
日光・紅葉の日帰り旅 「華厳・霧降・裏見の滝を、まわりゃ日傘がしぶきに濡れる♪♪♪」 火曜日は日光、行ってきました^^ ちなみに上の詩は歌なんですけどね(ほぼ茶摘みと同じ音程)。 歌ったらまるさんに知らないって言われました。 続きは・・・ 「濡れた日傘は陽明門で乾く♪見ても見飽きぬもんだもの〜♪」(多分) って、知りません??? でもこれが2番だったような気も… 小さい頃聞いてなんだか頭に残っている歌です。 ちなみに日光三大名瀑と言われているこの3つの滝のうち、行ったのは霧降だけで 華厳は車で通過... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/10/16 13:00
軽井沢〜2日目A〜
軽井沢〜2日目A〜 さて、長いお散歩で犬たちを疲れさせておいて、私たちはそろそろお出かけです。 軽井沢に来てもやっぱりワンコと一緒お出かけを選ばない私たち^^; 犬も疲れるだろうし、家でゆっくりが1番でしょう^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/18 18:27
軽井沢〜2日目@〜
軽井沢〜2日目@〜 さて、2日目ですよ^^ 2日目は盛りだくさんなので、2つに分けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 18:21
軽井沢〜1日目〜
軽井沢〜1日目〜 突然ですが、週の頭に軽井沢に行ってきました^^ えっと、こちらほうが突然なんですけどね、夏の間にミルクママさんが 急に軽井沢のリゾートマンションを購入したということで(凄い!!!)、 お誘いいただいたのです。 いや〜、元々よく軽井沢に泊まりに行っているのは知っていたけど、でも気に入って急に買っちゃうって・・・ セレブすぎやしませんか? 羨ましい限りですね^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/18 13:56
長野旅行〜2日目〜A
長野旅行〜2日目〜A さて、それでは善光寺に向けて、しゅっぱ〜〜〜つ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/30 00:41
長野旅行〜2日目〜@
長野旅行〜2日目〜@ さぁあっという間に2日目の朝です♪ 自分でいうのもなんですが、相変わらず早起きのおばあちゃん状態の私は、 朝起きてとっとと女子部とお散歩へ。ドッグランで遊んでいたら、スタッフの方がモーニングコーヒーを出してくれました♪ ありがとうございます^^ ドッグランの前に食事を食べる建物があり、そこにはテラスもあるんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/29 23:46
長野旅行〜1日目〜
長野旅行〜1日目〜 週末、下町暮らし。。。 今週は、下町にとどまることにしました。 猫たちが心配なのですが、まぁ旦那さんに任せて・・・ 少しゆっくりしないとやばそうです^^; なかなかこちらでゆっくり出来ない生活が続き、体も疲労感が抜けませんね。 昨日の実家からの帰りの運転は、頭がくらくら、危険でしたし。 まぁ今週は特にかも知れません。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/29 01:18
2日目(松江〜出雲の旅)その2
2日目(松江〜出雲の旅)その2 さてさて、続きです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/28 09:49
2日目(松江〜出雲の旅)その1
2日目(松江〜出雲の旅)その1 さて、いよいよ2日目です! 飛行機は最終を取ったので、思う存分観光できます。 しかもさすがおばちゃん主婦の私たち^^; 朝6時には起床して朝から温泉に入り、7時には朝食です♪ しょぼいホテルなんですけどね、一応温泉付きで、 朝食もなかなか素敵な景色の中でのバイキングです^^本当に素敵な松江は、どこにいても宍道湖が見渡せて・・・ さすが水の都・松江ですね。 水辺は心を穏やかにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 02:28
再会(松江旅行)その2
再会(松江旅行)その2 1日目の後半で〜す^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/27 02:52
再会(松江旅行)その1
再会(松江旅行)その1 前々から行きたいと思っていた松江。 元気の時からお世話になっている福桃母さんに会いに出かけました! 1人旅行を計画していたのですが、ミルクママさんも急遽いくことになり、2人旅行です。小雨の降る中、旦那さんに空港まで送ってもらい出発です! 行ってきま〜〜〜す。 女子部をよろしくね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 02:38
バリの交通・街・みやげ紹介
バリの交通・街・みやげ紹介 バリに行くと、私たちはレンタカーをします。 う〜んと・・・オススメではないです^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/04/27 00:11
バリグルメ♪
バリグルメ♪ バリのグルメを少し紹介しま〜す! といってもあまり今回たいしたところに行けてなくって・・・ クタ・レギャン・スミニャック・・・近所ばかりで ジンバランのイカンバカールなども今回は行ってません^^; それにサーファー以外の日本人の人、特に女性はウブドとか あとはサヌール方面に行く人が多いのかも知れませんよねぇ。。。 逆にコアな庶民の街、デンパサールも行く暇なかったですし。 すみません^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 19:50
バリワンコ
バリワンコ 今回はバリの犬について少し話し多めで写真を・・・ というのも、これはどう載せようか書こうか迷うくらいでしたが、ありのままいきます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/22 01:32
バリマンディラビーチリゾート
バリマンディラビーチリゾート まずはホテルの紹介です。 クタ中心にはビルディングタイプのホテルもかなりありますが、 バリにきたらコテージやヴィラに泊まるのも、けっこう素敵だと思います。 マンディラもそうですが、ビルディングタイプもあり、コテージタイプもあり・・・と、 チョイスできたりするホテルも多いです。ちょっとわかりにくいですが、奥がビルディングタイプ(4・5階建てだったかな?) 手前が2階建てのコテージ(上がスーペリアで下がデラックス)、 そしてもっと手前にシングルコテージがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/04/17 17:29
いざ、バリ島へ!!!
いざ、バリ島へ!!! 久々にバリへと行ってきました。 旦那さんは2・3年ぶり? 私は6年ぶりです。 一体全体バリ島はどうなっているのか・・・ワクワクです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/15 00:55

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

週末田舎暮らし 平日下町暮らし  旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる