アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ちわわ」のブログ記事

みんなの「ちわわ」ブログ

タイトル 日 時
たまこの卒業とトイレシート
たまこの卒業とトイレシート トリミングの日、最近は先にささっとたまこだけやって貰ったり、急にお休みしたりとものすごくご迷惑をかけていたのですが・・・今回でたまこは卒業させていただく決意をしました。 あぁ、久しぶりに自分でお手入れするのか・・・と不安ですけどねぇ。 毎日のように元気のことを洗っていたのは遠い昔でもう忘れてしまいましたよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/01 00:11
これはなんとも便利でリーズナブル^^
これはなんとも便利でリーズナブル^^ 最近では当たり前のように日付が変わる頃から朝方日が昇るくらいまで、1,2時間おきに夜鳴きで起こされています。 寝不足であまりにつらい時はなかなか起きられず・・・そうするとたまこのウ〇チ攻撃にあったり^^; 元気の時と一緒ですねぇ。 あと、どんどん声が大きくなっていくので、寝室で寝ている旦那さんを起こしてしまうのではと無視できないのがつらいです。 夜中の片付けや、寝不足の旦那さんの不機嫌よりは意地でも一声で起きたい!!!と思ってしまう私はダメだなぁと思うんです。 もう少し適当になれたら私... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/03/26 23:37
ペットペットシッター? ドッグドッグシッター???
ペットペットシッター? ドッグドッグシッター??? たまこが要介護になって気がついたことがあります。 それはあずきの性質です。 ふっと見ると・・・まだまだいっぱいありますが、この辺で・・・気が付けばたまこのそばにあずきがいるということです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/25 13:29
たまこの痴呆症
たまこの痴呆症 おはようございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/23 11:10
猫の里親募集しています。
猫の里親募集しています。 みなさん、いかがお過ごしですか? こんなにご無沙汰して、しかも暮れも押し迫ってこんな記事ですみませんが、どうかよろしくお願いします! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/16 02:08
GWが始まりました♪
GWが始まりました♪ GWが始まりましたよー♪。南房総のお庭のモッコウバラが満開です♪ これと桃の花が咲くと、元気を思い出すんですよねぇ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/30 01:40
チワワ多頭飼育崩壊
チワワ多頭飼育崩壊 知り合いからのSOSです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 18:52

トップへ | みんなの「ちわわ」ブログ

週末田舎暮らし 平日下町暮らし  ちわわのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる