アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ

タイトル 日 時
猫の里親募集しています。
猫の里親募集しています。 みなさん、いかがお過ごしですか? こんなにご無沙汰して、しかも暮れも押し迫ってこんな記事ですみませんが、どうかよろしくお願いします! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/16 02:08
揃ってお誕生日♪
揃ってお誕生日♪ はっぴばぁ〜すでぃ あずちゃーーーん♪ Happy birthday みいちゃ〜〜〜ん・・・・・はい、めでたく夏の間に1つ年をとりました^^ あずきと私は3日違い、そしてあずきは11歳、私はそれに+30なのです!(怖っ) お互い熟女も通り越してきたねぇ・・・^^;               早く食べようよ!!! 南房総でお祝いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/21 01:00
猫に犬に人間に・・・(里親募集中)
猫に犬に人間に・・・(里親募集中) 梅雨到来ですね×××これば終われば大好きな夏だ!!!(今年は冷夏なんて噂もちらほら^^;) 頑張ります! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/12 01:36
クマオとフサオの今後。。。
クマオとフサオの今後。。。 結果から言うと、2匹の兄弟猫、どちらも行き先が決まりました!!! ご心配をおかけし、すみませんでした。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/27 04:33
2匹の兄弟猫がやってきた!里親募集
2匹の兄弟猫がやってきた!里親募集 今日は元気の、そしてふさ子の命日です。ちょっと欲張って買いすぎてギュウギュウっぽいですね^^; でも、いつも明るく朗らかな元気にも、ちょっと控えめで優しいフサ子にも、どちらにも似合う気がします。どちらも内に秘めるものは、強い子でしたから。 元気、今日は元気の話、とは言わず、いいよね。 本当ならGWやお友達との平日田舎暮らし、大阪から東京に遊びに来てくれたお友達など色々と書きたいことがあるのですが、今日はやっぱり猫のことだけでアップします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 6

2014/05/20 00:53
GWが始まりました♪
GWが始まりました♪ GWが始まりましたよー♪。南房総のお庭のモッコウバラが満開です♪ これと桃の花が咲くと、元気を思い出すんですよねぇ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/30 01:40
寒い冬、いかがお過ごしですか…?
寒い冬、いかがお過ごしですか…? なんて寒い日だ!!! と・・・、心の中で毎日叫んでいます^^; 暖かいところに行きた〜〜〜〜い!!!たまこのウンの調子が年をとってくるとハンバーグだと水分量が少なく調子が悪いので、最近はまた煮込みご飯がメイン。 でも旦那さんが分量がわからないというので丁寧に1日分づつ小分けにしました。。。 ???ということは近々・・・?う〜〜〜ん、どうでしょう^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/20 00:18
台風の爪痕
台風の爪痕 すっかり冬ですね…私にとっては夏じゃなければ冬です^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/06 01:35
祝・2020東京オリンピック♪
祝・2020東京オリンピック♪ わ〜い!!! 2020年・オリンピック開催、おめでとう^^ よしっ、オリンピック貯金しますよ! それで頑張ってチケット取って、取れたのはぜ〜んぶ何でも見に行こうと思うみいなのでした^^そういえば、以前いただいて1度もつけなかった! でも決まったから良しだね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/09 01:50
SWVがやってきた♪
SWVがやってきた♪ 今週私は東京で過ごしていました。 日曜日、中学の仲間たちと会があったので… もちろん旦那さんは海と猫たちが待っているので、南房総に行きましたよ^^ さて、今回もみんな明るくかわいく元気でしたよー♪かわいいでしょう♪ そうなんですよ〜、中学の仲間はなんと6人グループで私以外みんなお母さんなのです!(って、この年だから当たり前なのかしら^^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/05 01:04
1か月ダイジェスト!?
1か月ダイジェスト!? 気が付けば、1か月もたっている…^^; 旦那さんの誕生日から、6月21日の16回目の結婚記念日も過ぎ…そんな感じです。。。これは相変わらず、旦那さんからの結婚記念日祝い^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 2 / コメント 6

2013/06/30 00:19
50才になりました!
50才になりました! 5月29日、旦那さんがめでたく50歳という区切りの年となりました!!! すごいですねぇ〜〜〜。 旦那さんの会社はお誕生日はお休みなので、前の日はお友達を集めてパーティーを開きましたよ♪早めに集まった組で写真を… って肝心の旦那さんがいないし^^; でもこの後は続々と人が集まり料理に追われ、まったく写真を撮る暇がなかったので、あしからず。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/31 17:27
館山観光の続きとグルメ、そして猫たち。。。
館山観光の続きとグルメ、そして猫たち。。。 館山観光、続きマース! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/02 11:56
2月ももちろんよく食べます^^
2月ももちろんよく食べます^^ わ〜、もうすでに2月だ!!! やっぱり1年は年々早いです。。。 今日は1回り以上年下で、なおかつびっくりするほど美人さんでスタイル抜群のお友達とHarbsでランチ♪ お久しぶりです。季節限定・カニと小松菜のトマトパスタ。トマトとモッツァレラ。 ホワイトチョコケーキにマロンチョコタルト♪ おいしかったぁ^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/06 00:57
今年もお世話に・・・&クリスマス。
今年もお世話に・・・&クリスマス。 いよいよ今年も終わりますね。 皆様、今年もお世話になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/31 02:24
サヨナラ、大好きだよ、そしてごめんね、ちび
サヨナラ、大好きだよ、そしてごめんね、ちび 私はあまり自分の気持ちを口にするのが得意じゃないです。 それにしっかり自分の中で消化してからじゃないと、書くことも出来ません。 やっと書けそうかな・・・? まだまだつらすぎるかな・・・? ちょっとつらくて苦しい日記になると思うので、申し訳ありません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/18 02:07
インドアと南房総生活
インドアと南房総生活 今日、旦那さんは会社の忘年会でした・・・あっという間に帰宅でしたがねぇ。 ご存じの通り、帰宅が人並み以上に早く、残業出張のない旦那さん。 お酒も飲まないし、自転車通勤だし、こんなことは年に何回と無いんです。 なのでそんな日なんだから・・・と思いつつ、毎年いつだってそんな日はほぼ家に居続けてしまう私。 不思議ですね。 6時になったら犬も自分もご飯、と当たり前のように習慣付いている旦那さんは、それが狂うと特に犬のご飯はちくっと言ってきたりして、正直日頃からかなりの窮屈さを感じているのに、い... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/15 03:19
猫たちは元気です!
猫たちは元気です! 今日はナレーター時代のお友達のお店に久々行ってきました♪ 八幡山駅前の丸昭、お友達のご実家です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/26 00:30
台風ですが、いかがお過ごしですか?
台風ですが、いかがお過ごしですか? 今日は珍しく、昼寝などをしてしまったみいです・・・ 台風が来ているから・・・ではありません。 理由は昨日、指を切ったからです^^; あ〜、今日久々会う約束してたお友達、ごめんね! 来週リベンジ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/19 23:48
フサ子の命
フサ子の命 ちょっとご無沙汰です。 忙しかったのもあるのですが、書く気になれずにいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/06/05 08:56
ただいま〜のあとの田舎暮らし♪
ただいま〜のあとの田舎暮らし♪ グァム、帰ってきましたぁ♪(とっくに・・・) そちらもバリに引き続きまた今度^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/18 13:08
湯島天神の梅と春の猫たち
湯島天神の梅と春の猫たち 急速に・・・春ですね^^ ということで、乗り遅れないように、いや、若干古くなりつつあるのですが、10日くらい前に行った湯島天神の梅を少し・・・ ちょうど湯島に用があった朝のニュースで見ごろだとやっていたので、帰りに足を伸ばしてみました。 そうそう、ずーっと最近しまいっぱなしだった一眼レフ。 バリに持っていってから「やっぱり一眼の写真は綺麗だなぁ・・・」と思ったりで、梅を撮るにはと頑張って持っていきました♪テレビでやっていたので込み込みかと思いきや、咲き始めの平日なのでそうでもなく、のんび... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/29 00:26
密かに・・・命
密かに・・・命 あまり私らしくなく、なんとなく後ろ向きというか反社会的!?というか・・・ あっ、私いつでも半人間的なんですけどね^^; なので密かに重ねてアップします。 私は偏った人間なので、大目に見てやってください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/19 23:15
猫たちの寒さ対策
猫たちの寒さ対策 週末から引き続き、寒いですねぇ・・・ 田舎暮らしもお天気は悪いし寒いし・・・分かっていながら最近では猫のことを思うと行かないなんて言えないです^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/24 01:25
今年もよろしくお願いします。。。
今年もよろしくお願いします。。。 今年もよろしくって・・・もう1月も半ば過ぎちゃいましたね^^; のんきでスミマセン。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/18 02:18
今年もお世話になりました!
今年もお世話になりました! 大掃除、完了♪ 去年リフォーム前で結構さぼってしまったので、今年はしっかりと。 でも我が家はいつだってなるべくきれいにしているので、こういうときに結構楽ちんです^^ はい、自画自賛☆☆☆ なのでどちらかというと、中身の整理を細かくしたり…取り出しやすいように、わかりやすいように、いらないものは思い切って捨てて…これが1番私の苦手な作業ですね^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/30 17:06
思いっきり海散歩と、お天気の日の庭では・・・
思いっきり海散歩と、お天気の日の庭では・・・ うずらさん、本日抜糸完了です♪イボもスッキリ取れましたよ〜^^ 心優しい先生のおかげで手術も術後もまったく問題のなかったうずら。 が、めっぽう嘘つきビビリで、病院では相変わらずブルブル必要以上に震え・・・ うずらをよく知っている私はもちろん、先生や看護婦さん達ももうお見通しですよぅー。 いつでも健康で付き添いばかりなのに、誰よりも逃げ腰の女です^^; 無事に終わって良かったねぇ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/06 00:32
田舎暮らしと田舎料理、そしてまた続く。。。
田舎暮らしと田舎料理、そしてまた続く。。。 急に寒くなりましたが、皆さんはいかがお過ごしですか? 寒いの苦手な私は、かなりブルーです。。。 でも・・・猫たちが待ってている・・・行かなくてはっ。 あっ、猫たちは皆元気です♪ちびちびです。 そうそう、土曜に会ったときは普通だったちびちび。 日曜に来たときにはなんと、ちびもビックリなくらい胸毛や腹毛が切られていました。 ちびはいっつもどなたかにカットさせているのですが、ついにちびちびにもきましたね! 汚れが気になるのかな? これから冬で寒いし、ものすご〜く散切りで首人形のようにな... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/02 12:14
ジャムおばさんと、猫紹介♪
ジャムおばさんと、猫紹介♪ 忙しい、忙しいと見過ごしていたら・・・イカン!気が付いたら黄色くなってきちゃいました^^; 今年は去年の10分の1くらいしか収穫出来なかったすだち。 去年思いっきり取ったからか、枝をかなり切ったからか・・・とにかく貴重なすだちなのです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/27 01:51
猫に犬に食べ物に。。。
猫に犬に食べ物に。。。 最近ブログ、サボりすぎですね^^; 元気にしています。 結構お友達と会ったり・・・中学のお友達とピエトロレストランでランチをしたり・・・ ピエトロドレッシングでサラダ食べ放題は嬉しいですよね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/19 01:49
快適☆田舎暮らし^^
快適☆田舎暮らし^^ 旦那さんからリベンジバースディプレゼント、もらいました♪ この間フライングでそうそうにいただいたプレゼント。 また洋服かよ!!!&ちょっと最近ワンピースとかユル服以外着てないので、タンクトップだと下に短パンとかで締め付けられるのすら面倒くさいし・・・な〜んて思った気持ちが通じてしまったようで^^; 好きなものを・・・と言うことでやっぱりサングラス、選んじゃいました。久々のOAKLEY、やっぱこれだよねぇ。 嬉し〜〜〜♪ありがとうございます! はい、ゲンキンな女です^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/11 02:33
マッサージ好きと、来ワンありの田舎暮らし♪
マッサージ好きと、来ワンありの田舎暮らし♪ どこへ行ってもエアコンが効いている・・・ そうすると足、重くなりませんか? なのでつい行っちゃうのがリフレ。 ここ1年はリフレと言えばここなんです♪フットリズム。 安いっ!!! 本当に安すぎるんです。 もちろん個室じゃないですけど、けど充分。 気持ちいいです。。。 ちなみに今日はちょっと出かけ中に空き時間が出来、ふと目に止まったフットリフレに入ってみましたが、上手で雰囲気もよかったのですが、でもトータルするとやっぱりここが1番です^^ ということで海で遊びすぎて足が疲れていると... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 17:27
全開ガール、見てますか?
全開ガール、見てますか? 「全開ガール」見てますか??? って、私は見てないんですけど^^; というよりもドラマ自体何も見ていないのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/22 15:58
生き物生活と初めまして^^
生き物生活と初めまして^^ いや〜、毎日アツイッ!!! こんな時は角萬の冷やし肉南そばをがっつり食べたくって行っちゃいました♪ うまいっ! これでもうパワーアップですよ〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/16 04:54
Happy Birthday しーちゃん♪
Happy Birthday しーちゃん♪ 今日は用事があって、雨がやんでからちょっと浅草へ行ってきました。 もちろん歩いて!!! 本日の携帯の万歩計は10193歩ですよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 01:30
生き物たちの田舎暮らし・・・
生き物たちの田舎暮らし・・・ 今週は、メダカの掃除をしました。 少し前にも言ったんですけど、やっぱり暖かくなってお水がすぐ真緑になっちゃうんですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 00:27
Happy Birthday!元気&うずら
Happy Birthday!元気&うずら Happy Birthday う〜ちゃ〜ん♪Happy Birthday げんちゃ〜ん♪Happy Birthday dear うず&元気ぃ〜♪Happy Birthday to You〜♪わーーーーい! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 09:44
仲良し猫軍団♪
仲良し猫軍団♪ 猫たちは・・・元気です♪ みんな相変わらず仲良くやっています。一見チビにも見えますが、はんにゃです。 この子はスムースなんですけどやっぱりチビの子ですし、かなりもこもこ毛深いです。 寒い冬、よかったね^^かわいいでしょう^^ 怖い顔のはんにゃ・・・子供の頃のイメージのまま呼び名にしちゃって、女の子ですし申し訳ないですね。 でも今更なんだか違う名で呼べない・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/04 10:23
猫の話し その4
猫の話し その4 続きです。。。 朝になりみんな元気なので、ちょっと食べ物やお水を入れて様子を見ることに。。。 食べれたらオスから徐々に放していくことにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/17 13:18
猫の話し その3
猫の話し その3 昨日、南房総からの帰り道、館山道はかなりの雪に見舞われました! まぁ一瞬なんですけどそれでも滅多にないことですし、かなり硬い雪でビックリですね! それでなくても寒いのは予報で知っていたので今週末はあまり行きたくなかったのですが、気になることもあったので・・・ 以前、日記にも書きました千倉の猫たち、実は1月はじめの3連休を使って6匹を去勢・避妊手術しました。 お父さん猫であろうちび。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/17 11:51
猫の話し その2
猫の話し その2 それからボスはと言うと・・・実は毎週末行くたびにボスを捜しに行き、そしてボスの気持ちを聞きつつ玄関に泊めています。 ベッドも置いたのですが、下駄箱の1番下の段が気に入ったようです。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/11 00:27
猫の話し その1
猫の話し その1 ご存じの通り南房総暮らしでは、サブファミリーとして猫がよく登場します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/11 00:27
最近の南房総・・・
最近の南房総・・・ 週末は相変わらずの田舎暮らし・・・とってもいいお天気の休日でした♪チビです。。。(我が家では^^) 相変わらず要領よしこちゃんです。(いや、こやつは男の子ですけど・・・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/08 01:40
代官山ランチと、千倉猫
代官山ランチと、千倉猫 連休で千倉から帰ってきて、なんだかんだこちらの用事や片付けに追われ、ヨガに行き・・・ そしてまた千倉に帰る。。。 帰る!???本当にどっちが家か分からなくなるね^^; しかも女子部も車で行ったり来たり・・・ごめんよぅ! そんな最中ですが、今日は行く前にちょっとだけお友達とランチ。 ナレーター時代の仕事仲間と代官山のモンスーンで犬連れランチ♪女子部よ、またつきあって貰ってありがとう。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/06 17:48
ちびの辞書にない言葉・・・物怖じ
ちびの辞書にない言葉・・・物怖じ ついつい… 田舎暮らしのあとは猫のブログが優先されてしまう^^; しかもちびばっかり!???            文句あるかにゃ〜〜〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 10:55
ちびの憂鬱。。。
ちびの憂鬱。。。 旦那さん、会社から帰ってきて夕飯を食べて、千倉に行きました! もちろん明日は仕事ですけどね。 台風直撃かもしれないので、閉めてこなかった部分の雨戸が心配とかなんとか… びっくりですよねぇ… だって片道120キロもあるんですよ! 私は「大丈夫だろう…」と思ってしまうタイプの人間だし、そうじゃなくっても行くめんどくささから考えると 「まぁ窓ガラスが割れたら割れたで…」と思ってしまうので… う〜ん、感心するやらあきれるやら^^; でもちょっと猫たちのことも心配だったのかな? 台風しか... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/06 20:05
あっという間の1週間!
あっという間の1週間! ちびです! 本当はとってもかわいいちびとボス(私にとって!?)なのですが、 写真写りが悪くあまりかわいさが伝わらないっていわれます^^; って・・・昼間の猫をかわいく撮るなんて、至難の業ですよねぇ!!!ほら、このメンチの切り方は半端じゃありませんし・・・ 泣く子も黙る感じです。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/12 02:06
感謝・感激・雨・あられ!?
感謝・感激・雨・あられ!? 相変わらず忙しくやっています^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/21 13:59
夏休みを始める前に。。。
夏休みを始める前に。。。 久々にパソコンの前に長く座っています。 と言ってもまだまだ今日中に終わらせなければならないことや予定がいっぱいですが^^; 週末は南房総生活だったり、ちょくちょく実家に帰っていたり、 あとは猫ちゃんのことがあったり… 今朝はやっと半日は時間があけられそうなので、 6時に起きてからとっとと家事を済ませて、朝からお買い物。 夏休みに備えて、ワンコごはんだのなんだの、作っておかないとです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 12:27
ご報告!
ご報告! 結論から先に言うと、猫ちゃんはお試し(トライアル)に入りました☆ よかったです^^            行ってくるにゃ〜〜〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/04 03:19
里親募集!!!よろしくおねがいします。。。
この猫ちゃんを家族の一員として大切に育ててくれませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2009/08/02 23:56
田舎暮らしとトラ。。。
相変わらず週末は田舎暮らしをしています。 でもあまり写真を撮っていないですねぇ・・・ 特に女子部のを。 あまりに暑すぎて、写真どころじゃないんですよね。 今年の夏は、女子部もすっかり年を取ったなぁって実感しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/07/27 01:15
ニャンコ3兄弟
実は先週は、金曜日も旦那さんがお休みで 木曜の夜から南房総生活でした。 残念ながら、今回はうちの周りも予報通りのお天気で 土曜の午後まで晴れなかったんですけどねぇ・・・ 東京が雨、千葉の天気予報が雨でも、あの辺は晴れていたりがよくあるのです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/06/10 09:30
乗り込んじゃいましょう♪
ランチ・友の会(そんな名前だったっけ^^;)のメンバーが、最近お仕事が忙しく なかなか遊んでくれない今日この頃。 お土産などもマタリまくりだし・・・ ということで、ミルクママさんと共に乗り込んで遊んで貰うことにしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 21:45
お庭生活
千倉生活の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 10:16
愛しき猫家族。。。
まいりました。 千倉に行くたび、猫家族との距離が縮まり・・・ 今日も東京に帰っていそいそと猫缶をたらふく買い込む私。 やばいなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/23 23:52
女子部以外の千倉生活
女子部の犬写真だけが、どんどん溜まっていく・・・って噂ですが^^; 実は9月あたりから女子部だけの海写真は溜まっていたり・・・ 今回はマクロレンズで結構いいのが撮れたので、早めに載せられるようにしなくっちゃですねぇ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 01:27
房総グルメと房総家族
千倉写真だけがどんどん溜まっていく・・・^^; まぁ暇なときに少しずつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 00:06
観賞
9月5日の日記で取り上げた、我が家を覗く、千倉のかわいこちゃん達。 その時は、母猫と子猫の2匹しか撮れなかったのですが、今回また1匹子猫ちゃんが撮れました。立派に育ってて・・・しかもやっぱりすごくかわいいなぁ。 私は猫のことはよく分からないんですけど、みんなかなり美しいですよねぇ・・・ 確か子猫は4匹いたはず。 みんな元気かな? 今後確認できるといいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/09/18 22:51
女子部のいなか暮らし〜in Summer〜
女子部の写真、全然アップしてませんでしたね^^; 相変わらず千倉では、どろんこ野生ワンコで過ごしていました♪ 朝夕は基本的に浜で散歩。うずらは相変わらず走るのが楽しそうですねぇ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/09/05 09:04

トップへ | みんなの「猫」ブログ

週末田舎暮らし 平日下町暮らし  猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる