アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「痴呆症」のブログ記事

みんなの「痴呆症」ブログ

タイトル 日 時
噛むことって大事ですよね^^
噛むことって大事ですよね^^ またまたご無沙汰してしまいました。 昔のように書く事に慣れていないと、つい後回しになって時があっという間にたってしまうものですね^^; 最近なんでも屋の私は、あちらこちらで細かくこき使われ、そしてたまこがぐっすり時間に思いっきり私用をこなし、残った時間はなるべくたまこと向き合い・・・ とはいえ移動ばかりでワンコ達にはかなり迷惑をかけています。 ごめんなさい。。。 しかも後回しが色々と板について?!パソコンも一ヶ月も前に新しいのを買ったのに古いまま^^; プリンターやヘッドフォンなどは... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/24 01:38
たまこの卒業とトイレシート
たまこの卒業とトイレシート トリミングの日、最近は先にささっとたまこだけやって貰ったり、急にお休みしたりとものすごくご迷惑をかけていたのですが・・・今回でたまこは卒業させていただく決意をしました。 あぁ、久しぶりに自分でお手入れするのか・・・と不安ですけどねぇ。 毎日のように元気のことを洗っていたのは遠い昔でもう忘れてしまいましたよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/01 00:11
これはなんとも便利でリーズナブル^^
これはなんとも便利でリーズナブル^^ 最近では当たり前のように日付が変わる頃から朝方日が昇るくらいまで、1,2時間おきに夜鳴きで起こされています。 寝不足であまりにつらい時はなかなか起きられず・・・そうするとたまこのウ〇チ攻撃にあったり^^; 元気の時と一緒ですねぇ。 あと、どんどん声が大きくなっていくので、寝室で寝ている旦那さんを起こしてしまうのではと無視できないのがつらいです。 夜中の片付けや、寝不足の旦那さんの不機嫌よりは意地でも一声で起きたい!!!と思ってしまう私はダメだなぁと思うんです。 もう少し適当になれたら私... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/03/26 23:37
食について
食について たまこがやっと寝てくれました。 今日もペットペットシッターが活躍しています^^あずきさん、ありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 02:32
たまこの痴呆症
たまこの痴呆症 おはようございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/23 11:10

トップへ | みんなの「痴呆症」ブログ

週末田舎暮らし 平日下町暮らし  痴呆症のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる