アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「友達」のブログ記事

みんなの「友達」ブログ

タイトル 日 時
たくさんのお友達と、平日田舎暮らし♪
たくさんのお友達と、平日田舎暮らし♪ みなさんお元気でしょうかぁ! 私は毎日忙し楽しくやっていますよー♪ 今日はお友達が下町に来てくれて、下町ツアー!?をしていました。写真は・・・撮ってないのでお友達がアップしたFBのをもらってきちゃいました^^; しかもモザイクが面倒なので、ぼかしときましたー^^ 下町王道ツアー、キッチンさくらいでランチを食べつつ昼間っから泡いっといて、ムラサキで水着などを物色! そして締めにガード下で飲む!!!みたいな・・・これぞアメ横をご披露しておきました^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/19 00:03
里帰りしたり、観に行ったり、食べに行ったり♪
里帰りしたり、観に行ったり、食べに行ったり♪ またいっぱい空けてしまって、何から書いていいのやらわかりません。。。 木曜日は一日中ヨガの日ですが、午前中が休講で間のカイロもなくちょっとゆっくり^^ こんなイレギュラーな時以外は朝からずっと動いちゃうので^^; ということで久々ゆっくりパソコン前…と思ったけど、先週摘んできた柚子をやらなければいけない!!!ということで朝起きて早々、柚子に取り組んでいました^^;洗って切って、種を抜いて果汁を絞って・・・ そうそう、この間お気に入りの包丁が真っ二つに折れてしまったんですよ!それで新たに購... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/29 00:48
続きから…とおいしいモノたち^^
続きから…とおいしいモノたち^^ そして本当にオーシャンテーブルランチから^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/10/17 11:24
祝・2020東京オリンピック♪
祝・2020東京オリンピック♪ わ〜い!!! 2020年・オリンピック開催、おめでとう^^ よしっ、オリンピック貯金しますよ! それで頑張ってチケット取って、取れたのはぜ〜んぶ何でも見に行こうと思うみいなのでした^^そういえば、以前いただいて1度もつけなかった! でも決まったから良しだね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/09 01:50
SWVがやってきた♪
SWVがやってきた♪ 今週私は東京で過ごしていました。 日曜日、中学の仲間たちと会があったので… もちろん旦那さんは海と猫たちが待っているので、南房総に行きましたよ^^ さて、今回もみんな明るくかわいく元気でしたよー♪かわいいでしょう♪ そうなんですよ〜、中学の仲間はなんと6人グループで私以外みんなお母さんなのです!(って、この年だから当たり前なのかしら^^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/05 01:04
アラ4人GUAM♪
アラ4人GUAM♪ 今年も相変わらず、グアムに行ってきました♪実はメンバーは去年とは2人違うんだけど、こちらも同じ業界だった仲良し、そしてアラフォーチームです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/20 15:11
秋の気配と旧友に会いに・・・
秋の気配と旧友に会いに・・・ すっかり秋の風を感じ、悲しい気持ちのみいです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/19 00:40
グルメ三昧?!!!
グルメ三昧?!!! 今週もヨガの絡めて実家にお泊まり♪ 実家近くに住むワンコ友達に久々にお会いしました。ラッキー君・チャミちゃん・アンちゃん、そしてka-koさん、お久しぶりです^^ さて、ここは何処でしょう??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/13 17:40
春はやっぱりお出かけ三昧♪
春はやっぱりお出かけ三昧♪ 今宵は久々めぐみさんとお約束♪ のはずだったのに、旦那さんの体調不良で急遽キャンセル・・・めぐみさん、ごめん。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/24 01:14
上野で焼き肉☆
上野で焼き肉☆ 猫のことをアップすると言いましたが、なかなか文章がまとまらず、そして長文になっています^^; まだできていないので、また今度。。。 ということで・・・は〜い、プーちゃん♪ みぽりんに会いました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/06 00:36
お友達♪
お友達♪ またまた長らく隠れて!?いました^^; 本当に忙しくって・・・ あと体調不良もあるかもです。 妙に寝れなかったりあちこちつらかったり・・・ もしかした〜ら治療のホルモン注射の影響もあるのかもですね。 注射は先日2回目を打ってきましたが、1度目は大丈夫だったのに今回は腫れと痒みがひかず・・・ 元々疲れ気味になったり多分なにか免疫力が下がると、体に痒みなどが出やすく いつぞやかの麻疹以来は本当にちょっと疲れるとあちこちふつふつと痒みが・・・ まったく・・・年にはかてないのかなぁと、最... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 12:56
リフォーム期間中Part2
リフォーム期間中Part2 そして女子部と私の放浪生活は、まだまだ続く・・・ですよ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 01:11
リフォーム期間中Part1
リフォーム期間中Part1 リフォーム期間中、実家にいるときは相変わらずお店を手伝ったり。。。イヤ、ちがう。 久々人と触れ合ったり働いたりの社会人リハビリです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 00:51
お帰りなさ〜〜〜い♪
お帰りなさ〜〜〜い♪ やっと休みが終わった気分のみいです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/14 01:02
クリスマスの過ごし方。。。その2
クリスマスの過ごし方。。。その2 そのあとは有楽町ではなく、東京駅まで歩いて・・・はとバス乗り場にはたくさんの人と、そしてかわいいバスもありました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 03:02
クリスマスの過ごし方。。。その1
クリスマスの過ごし方。。。その1 23日に家クリスマスを済ませた私。 24・25の本番は、思いっきり自由で楽しいクリスマスを♪ 題して、1人ぼっちのクリスマス&女子会。 うふふ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 17:12
キッチン選びと忘年会。
キッチン選びと忘年会。 みなさん、年末ですね! きっとお忙しいことと思います。 私も・・・電池切れを起こしつつ、頑張っていますよ^^ あの日記のあと、ちゃんとショールームも行ってきましたしねぇ・・・ えっとですね、打ち合わせで見積もりにきたとき、すっかり取っ手のあるタイプとか考えもせずに マンゴーオレンジかライムグリーンと決めていた私だったので、何となくカタログで似た感じの色を・・・カタログを写していますが、この2色で考え、結局カタログに大きな写真で載っていたせいもあって アプリコットにしていたのです。これ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/22 01:36
楽しい結婚式
楽しい結婚式 幸せ、貰ってきました〜〜〜♪はい、お友達の結婚式です^^この年になるとなかなかないですからねぇ・・・^^; でもやっぱり結婚式はいいですね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/22 11:55
ホームパーティー続きとなんちゃって手作り教室
ホームパーティー続きとなんちゃって手作り教室 相変わらずなんだかんだで毎日が過ぎています。 またジャムをたらふく作っているし^^; 昨日はいつもの大学の仲間が我が家に集まる日でした。 6人グループだったのですが、久々に全員集合!!! 9ヶ月の身重と、2人の子連れも集まり、我が家はすごい騒ぎでした^^ ちなみに旦那さんは最初から逃げて1人で夜の街をふらふらしていたみたいですけどね^^; な〜んて、家が狭いし今回は子供ちゃんも来て人数が多いので 気を使ってくれたのかな? ありがとうございます。こんな時しか最近は飲まないのだから・... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/29 04:41
オリビア、ナイスチューミーチュー♪&犬茶屋
オリビア、ナイスチューミーチュー♪&犬茶屋 今週末は、東京暮らしでした。 それにしてもとってもいい秋晴れでしたねぇ^^ こんな時こそ南房総…ですけど、いい週末だったので、良しとしましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/10/19 00:05
こんにちは、赤ちゃん^^
こんにちは、赤ちゃん^^ 今週は予定があって、東京暮らし。 久々少しゆっくりパソコンに座れるかなぁ・・・ ぜんぜん写真のアップが追いつきませんけど^^; 千倉はまた抜かして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/04 09:13
楽しい週末
楽しい週末 今週は東京暮らしでした。。。 ちび&ボス、ごめん!!! でも特にボスは旦那さん1人で行くと嬉しいんだよねぇ・・・ うっるさい(あずき)犬もいないしね^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/14 03:30
ご報告!
ご報告! 結論から先に言うと、猫ちゃんはお試し(トライアル)に入りました☆ よかったです^^            行ってくるにゃ〜〜〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/04 03:19
連休、いなか暮らし
連休、いなか暮らし 3連休、もちろん我が家はいなか暮らしでした^^ でもお天気がいまいち、風が強かったりもあり波もいまいちでしたねぇ・・・ それでも最終日はいいお天気で、波はいずれにしても なかなか楽しい波乗りが出来たみたいです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 13:57
中華三昧とライオンカット♪
中華三昧とライオンカット♪ バタバタとお出かけが多い中、10日に1度くらいは じっくりと家にいる時間を作っています。 まぁだいたいワンコごはんの作り置きに合わせてなんですけど、 その日は長い時間をずっとキッチンに立っています。 できれば、千倉野菜などを下ごしらえできる、週初めが望ましいのですが・・・ でも最近はなかなか長く時間が持てず… っていうか、我が家は旦那さんの帰りが異常に早いし、 週末は千倉だし…普段から時間が少ないって噂もありますね^^; ということで、月・火の空き時間を使ってバタバタしてました。... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/06/17 10:24
旧(犬)友
旧(犬)友 旧友というのはおこがましいんですけどね^^; 元気が生まれてすぐの頃からおつきあいがり、 色々と助けていただいたみなさんと集まりました。チェリーママさんちのチェリーちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/03 10:21
1週間
1週間 昨日の夜は、お友達の結婚パーティーに行ってきました^^ といっても、ちゃんとした結婚式ではなく、 クラブを貸し切って飲めや踊れやのパーティー♪ 場所は渋谷のClub Camelot 男性は元ダンサーさんで、女性は同業者の子。 なのでクラブパーティーです。 女性は初婚じゃないしね〜^^;とはいえ2人とももちろんキメキメで^^(ステキィ〜☆) 多分女性のコンセプトは・・・ビヨンセ!??? よく私たちは今日のコンセプトを設定するのです^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 09:35
焼き肉パーティー♪
焼き肉パーティー♪ 今日も大学の仲間と定例会♪ 今日は何を作ろうかなぁ・・・と考えましたが、 やっぱり飲みながらパーティーは鉄板がいいと、今日は焼き肉に決定! 我が家の近くには、韓国スーパーなどが集まるキムチ横丁があるので、 なかなか手に入らない調味料やお肉も簡単に手に入るのです^^ ありがたいですねぇ〜。 って、あとで気付いたんですけど、ついこの間お友達夫婦と焼き肉にいったばっかりだったんですよ! 我が夫婦は高脂血症夫婦です××× ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 00:32
ハッピーホワイトディ♪
ハッピーホワイトディ♪ 13日の金曜日!(コワ〜〜〜〜ッ^^;) 中学のお友達と夜ご飯を食べる約束をしていました。 いつもは横浜とかが多いのですが、珍しく東京駅で^^ 1人は結婚して下町近く、もう1人はまもなくゴールインの彼のうちが葛西なので、 せっかくなのでこちらでも会うことにしました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/14 11:05
節分ですね^^
節分ですね^^ みなさん、豆まきしましたか? 我が家は形だけですが、毎年必ずします。 ちょうどお友達が来たので、巻き込んで一緒に豆まきしました。近所の豆屋で豆を買ってきたんですが、なかなか美味しかったです! でも・・・年の数だけ・・・はかなり無理で食べれませんでしたが・・・^^; 子供の頃は、年の数じゃ物足りなくって、もっと食べたいって思ったものですが、私も年を取ったなぁ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/04 02:11
大犬家族物語B〜最終日はパーティーで^^
大犬家族物語B〜最終日はパーティーで^^ 水曜日、まるさん達が夜帰ってくるので、6匹生活最終日でした。 あっという間だったなぁ・・・ もちろん限定早朝散歩にも行き・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 09:29
大犬家族物語A
大犬家族物語A さてさて、2日目です。 今日も早朝散歩、行きましたよ♪ まだ旦那さんに嫌みを言われたのは間違いありません^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 00:42
週末東京暮らし
週末東京暮らし 珍しく今週末は東京暮らしで、なおかつ満喫していましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/26 00:51
ミルクママ邸
ミルクママ邸 今日はミルクママさんちに遊びに行きました。 といっても歩いていける距離ですけどね^^ 駅でまいこさんをピックアップしてお邪魔です。 いつ行っても都会のど真ん中、今をときめくオタクの聖地にある豪邸は羨ましい限りですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 01:39
ある日の出来事
ある日の出来事 少し前、まいこさんちにミルクママさんと行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 23:58
スウィーツ三昧♪
スウィーツ三昧♪ 大学の仲間と今日は我が家で定例会^^ 腕によりをかけていっぱい作りました。って、写真は全く撮らず・・・シメになって思い出しましたし^^; 最後はお好み焼きを焼きました。本当はお通しから肉・野菜までいろいろ作ったんですよぅ^^; 残念。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 01:31
なっちゃん邸
なっちゃん邸 少し前の話ですが、22日になっちゃん邸にお伺いしました。 Hideさんのリボンレイ講習会です♪ と言っても・・・実は私は見てるだけぇ^^; 不器用で、夕方から南房総へ行く予定だったので、私は見学となりました^^ そんなときは頑張ってカメラマンですよぅ♪ って、コンデジですけどねぇ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 17:22
1人+1匹お出かけ
1人+1匹お出かけ 今週末は久々東京で過ごし、ワンコとお出かけをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 14:16
はじめまして。
はじめまして。 4月22日 初めてのお友達と会いました。 といっても知り合ったのはずいぶん前、ネットを始めて間もない頃だったと思います。 長いつきあいで、そう離れた距離ではなかったのですが、なかなか会うこともなく・・・でもやっぱり元気が会わせてくれたのかな? どこか元気を思い出す、優しい雰囲気の蘭丸君とかわいい夢ちゃん、そしてとっても明るくて素敵な飼い主のまいこさんに・・・ アニメのように、片耳が少しだけたれている蘭丸君♪ 24日が5歳のお誕生日でした。 おめでとう!!! 笑顔のかわいい夢ちゃん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 01:02
イケメン亭へ。。。
イケメン亭へ。。。 この題名もどうかと思いつつ、書きたかった私です^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/03 20:00
うずら散歩
うずら散歩 今日はうずらさんだけを連れて、電車でお出かけです。 行きから結構珍道中で、電車を間違えちゃうし^^; せっかくなのでディズニーランドの駅で途中下車して写真を・・・と思ったら、 壁があって写真が撮れないし^^; お隣の建物だけかろうじて見えたので撮ってみたり・・・ 実は私、この10年ディズニーランドに行ってない哀しい女ですよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/18 02:32
週末(土曜日編)
週末(土曜日編) 大学の仲間と我が家でカレー鍋をしました♪ 作るのと出すのに追われ、写真を撮りそこねあとで撮ったので、 いまいちな写真ですね^^; 写真に写っているのはカレー鍋、から揚げ、チーズ揚げ餃子(大葉・海苔・ハムケチャップ)、シラスとレタスとこねぎのサラダ、菜の花の辛し和えいっぱい作りましたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/04 03:46
お出かけSunday♪
お出かけSunday♪ 寒い冬、南房総に行く気には早々なれず、週末は旦那さん1人で波乗りにいっています^^; なので私はこちらでお出かけを。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/28 10:16
初デリですよ♪
初デリですよ♪ 今年初めてのデリでした。 メンバーはやっぱりみぽりん、そしてヴェルタンママにきょんママさん♪ そしてもちろんロビパパも^^ あとからきらりママさんも集合しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 00:45

トップへ | みんなの「友達」ブログ

週末田舎暮らし 平日下町暮らし  友達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる