アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「たまこ」のブログ記事

みんなの「たまこ」ブログ

タイトル 日 時
Happy birthday たまこ♪
Happy birthday たまこ♪ 2月25日、たまこ17回目のお誕生日を迎えました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/02/26 01:42
明けましておめでとうございます 2017
明けましておめでとうございます 2017 あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/19 12:17
2月25日はたまこの14回目のBirthday♪
2月25日はたまこの14回目のBirthday♪ たまこ、お誕生日おめでとう♪           最近は顔を上げることができにくく、いつも上目遣いで見ますけどね^^; なんと14歳となりました〜♪              け〜き、ケーキ、うちは人間ケーキですけどね^^; 食いしん坊のたまこ、昔は食べ物で釣ればあっという間に可愛いお顔が撮れたのですが、最近はめっきり・・・               どどよ〜〜〜ん・・・・・ いや、食いしん坊は変わってないのですが、最近は乗ってくれない、面倒くさいが先だしどーせくれるだろうと思っている... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/27 22:54
たまこのサマーカットとGWは南房総へ♪
たまこのサマーカットとGWは南房総へ♪ さて、先日トリミングで、たまこもいよいよサマーカットにしました♪ じゃじゃ〜〜〜ん!いや〜、面白いっす^^ たかがサマーカット、されどサマーカット、意外とトリマーさんによって仕上がりが違うものですねぇ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 6

2013/05/02 01:21
たまこ、13歳になる!!!
たまこ、13歳になる!!! そうなんです!2月25日、たまこがめでたく13歳になりました♪いや〜めでたい♪ いつまでたっても一見そんな年に見えないたまこですが、目にも鼻にも足にも…かなり老いはきています。 ただ・・・花より団子は子供のころからこれまた変わらず…夕飯後に旦那さんにスウィーツをねだっております^^ 我が家は平気で人間スウィーツを与えてしまうのですが、誕生日には豪華なケーキ…と思ったのに、今日は何故だかスウィーツパン。八天堂です。 誕生日にトリミングという、私的にはナイスだけれど、たまこ的には大迷惑な日だ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 8

2013/02/27 00:53
Happy Birthday たまこ♪&バリ
Happy Birthday たまこ♪&バリ たまこ、12歳のお誕生日おめでとう!!! あずきに引き続き、週末田舎暮らしでのお誕生日でした♪ ということで珍しく一緒に写真を撮りましたよ! ってたまさん、いやそうですけどねぇ^^; いつまでもかわいいたまこ、食いしん坊でわがままなたまこ。 我が家で1番おりこうさんのたまこ。 たまこに出会えたからチワワの魅力にはまったのよねぇ・・・ ありがとう、たまこ。 これから先も、ずーっと、たとえボケて今以上に食いしん坊になってもかまわないから、長〜く一緒にいれますように。。。 あっもちろ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/27 01:25
ただいま!そして祝・たまこ11才♪
ただいま!そして祝・たまこ11才♪ さっむいですねぇ・・・ 東京は今日の日中3時間くらい雪が降りましたよ!!! 夕飯はあまりの寒さに鍋!久々のカレー鍋にしちゃいました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/01 01:41
出ていく年。
出ていく年。 今週も、始まりからバタバタとやっています! まず月曜日は、たまこの手術でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/10 10:32
1ヶ月近く・・・
1ヶ月近く・・・ すみませ〜〜〜ん。 ずっと姿を見せず・・・でした^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/02/27 12:21
毎日張り切って^^
毎日張り切って^^ 息切れするほど忙しいです! というのは嘘^^; 日中は毎日予定がぎっしりなんですけど、夜は動きすぎの疲れかすっごい早く寝てしまったりなんですけどね〜。 忙しいのに居眠り病も入っていて…まいりますね。 持病の貧血のせい・・・かな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/19 09:32
週末下町暮らしと帰ってから。
週末下町暮らしと帰ってから。 昨日、東京で用事があったので、今週は下町暮らし。 旦那さんだけで今日行ってもらったのですが、日帰りでも行けばよかったなぁ…と思わせるお天気ですね! 猫たちにも会ってないし、ゆずも積んでこないとなのですが、 少しゆっくりしないとまたまた胃痛が最近ちょくちょく…今も少し来ています^^; やっぱり寒くなると駄目なのかなぁ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/06 09:19
目医者さんへ行く!
目医者さんへ行く! ついさっきまで、ずっとキッチンにいました。。。 もうすぐハワイでいない間のご飯やおやつ作り! もちろん犬のですけど^^ それから旦那さんが少しでもご飯をあげやすいように。。久々手抜きしないで、1個1個丸めて1口ハンバーグ♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 00:58
たまこさん、なかなか完治せず! そして南房総生活。
たまこさん、なかなか完治せず! そして南房総生活。 やってきました月曜日! 私の中で1番忙しい日です!!! 千倉から帰った片付け、買ってきた野菜などの整理、犬のご飯やおやつ作り、 汚れがひどければ犬のシャンプー、更に加圧も基本は月曜日^^; 今日は朝も7時台から買い出しに行って、犬ごはんや人間ご飯、保存食作りなど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 00:38
こんにちは、赤ちゃん^^
こんにちは、赤ちゃん^^ 今週は予定があって、東京暮らし。 久々少しゆっくりパソコンに座れるかなぁ・・・ ぜんぜん写真のアップが追いつきませんけど^^; 千倉はまた抜かして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/04 09:13
東京で過ごす週末と、たまこの話
東京で過ごす週末と、たまこの話 久々今週は、東京の週末となりました。 毎週末千倉に行っていると、ついやらないでいたこともいっぱいで、 今週は忙しい週末になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/06/22 01:19
Happy Birthday! たまこ♪
Happy Birthday! たまこ♪ たまこが2月25日でめでたく8歳になりました。 もう8歳ですね。。。 キックの事もあり、今年のお誕生日は何だかあっという間に過ぎて 大したこともしてあげられず・・・ という事で、ここではたまこを盛大!?に祝って、たまこの写真のみ公開^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/26 02:21

トップへ | みんなの「たまこ」ブログ

週末田舎暮らし 平日下町暮らし  たまこのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる