アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「里親募集」のブログ記事

みんなの「里親募集」ブログ

タイトル 日 時
猫の里親募集しています。
猫の里親募集しています。 みなさん、いかがお過ごしですか? こんなにご無沙汰して、しかも暮れも押し迫ってこんな記事ですみませんが、どうかよろしくお願いします! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/16 02:08
芸能人は歯が命でも、うずらさんはお顔が命!?
芸能人は歯が命でも、うずらさんはお顔が命!? アホウな飼い主の戯言です。。。 やっぱりね、美人は何をやっても美人なものよ。 やっぱり所詮は顔よねぇ〜・・・はい、うずらです。 ついに!!!今まで頑としてうずらだけはサマーカットにしてこなかったのですが、ついに今年初デビューです♪正直に言います。 思いの外似合ってた・・・ っていうか、誰よりも可愛い♪人一倍デカくって足も長くって胴も長くって、お世辞にも格好がいいとは言えないですけど、でもね、やっぱり顔なんですよ! こんだけ形のいいお顔だと、スムースも小細工効かせなくっても可愛いのです... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/03 01:19
猫に犬に人間に・・・(里親募集中)
猫に犬に人間に・・・(里親募集中) 梅雨到来ですね×××これば終われば大好きな夏だ!!!(今年は冷夏なんて噂もちらほら^^;) 頑張ります! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/12 01:36
クマオとフサオの今後。。。
クマオとフサオの今後。。。 結果から言うと、2匹の兄弟猫、どちらも行き先が決まりました!!! ご心配をおかけし、すみませんでした。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/27 04:33
2匹の兄弟猫がやってきた!里親募集
2匹の兄弟猫がやってきた!里親募集 今日は元気の、そしてふさ子の命日です。ちょっと欲張って買いすぎてギュウギュウっぽいですね^^; でも、いつも明るく朗らかな元気にも、ちょっと控えめで優しいフサ子にも、どちらにも似合う気がします。どちらも内に秘めるものは、強い子でしたから。 元気、今日は元気の話、とは言わず、いいよね。 本当ならGWやお友達との平日田舎暮らし、大阪から東京に遊びに来てくれたお友達など色々と書きたいことがあるのですが、今日はやっぱり猫のことだけでアップします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 6

2014/05/20 00:53
チワワ多頭飼育崩壊
チワワ多頭飼育崩壊 知り合いからのSOSです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 18:52
生き物生活と初めまして^^
生き物生活と初めまして^^ いや〜、毎日アツイッ!!! こんな時は角萬の冷やし肉南そばをがっつり食べたくって行っちゃいました♪ うまいっ! これでもうパワーアップですよ〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/16 04:54
Happy Birthday!元気&うずら
Happy Birthday!元気&うずら Happy Birthday う〜ちゃ〜ん♪Happy Birthday げんちゃ〜ん♪Happy Birthday dear うず&元気ぃ〜♪Happy Birthday to You〜♪わーーーーい! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 09:44
猫の話し その4
猫の話し その4 続きです。。。 朝になりみんな元気なので、ちょっと食べ物やお水を入れて様子を見ることに。。。 食べれたらオスから徐々に放していくことにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/17 13:18
ご報告!
ご報告! 結論から先に言うと、猫ちゃんはお試し(トライアル)に入りました☆ よかったです^^            行ってくるにゃ〜〜〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/04 03:19
里親募集!!!よろしくおねがいします。。。
里親募集!!!よろしくおねがいします。。。 この猫ちゃんを家族の一員として大切に育ててくれませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2009/08/02 23:56
里親会
里親会 二子玉への1番の目的は里親会に行くことでした。 といっても里親になりに行くのではなく、本当にワンコたちには申し訳なかったです。 でもどうしても1度ちゃんと見ておきたかったんですよね。 少し前に元気のものなどを全て送ったのですが、ただ送っただけでした。 それは無責任じゃないかなぁ・・・と思っていたのです。 本当はその時も里親会に会わせて持って行きたかったのですが、すごい量だったのとなかなか日程が合わずだったので やっと今日、行くことが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 05:59

トップへ | みんなの「里親募集」ブログ

週末田舎暮らし 平日下町暮らし  里親募集のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる