週末田舎暮らし 平日下町暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます 2017

<<   作成日時 : 2017/01/19 12:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。。。

なんてすっかり新年のご挨拶くらいになってしましましたね^^;
これを発見していただけたら、それはすごいレアだなぁと思います。
ありがとうございます^^

そんなブログですが・・・今年はまた再開したいと思っています。

実は・・・たまこがボケてしまいました!!!
画像
全然ふざけてはいません。
ここ最近は毎晩大きな声での夜鳴きが夜中中続き、このままいったら私は倒れるかたまこを毛布で包むか・・・
人間だったら大変ですよぅ・・・になっていたかも知れません^^;
こういうところがふざけているんですよね・・・すみません。。。

たまこさん、来月で17歳になります。
画像

静止画的になそうは思えない・・・毛もふさふさ、目も真っ黒、決して痩せていない。。。
なのにおいていて、そして痴呆の症状がすごいのです。
不思議ですねぇ・・・

それについてはおいおい・・・
また、これからのたまこの記録として・・・(はい、飼い主的には目指せ!20歳です^^)
疑問・愚問・闘病記録、私の感じたこと思うこと、
さらにはこれから老犬を迎える多くのワンちゃん、たまこのあとに出来てきた流行りちわわさん達のこれからの道しるべとして、ほんのすこ〜しですが参考になるといいなぁと思って一念発起です。

ではでは皆さん、よろしくお願いします。

あっ、ということで老犬たまこが中心となりますので、うず・あずは滅多に出てこないかもしれないので初めにご披露しておきますね^^
どちらもそれなりに歳を重ねていますが、それなりに元気にやっています。
画像
うずらさん。
さすが家系ですかね?
相変わらずよく食べ、静止画ではこちらもあまり変わらずですが、耳が遠いです^^;
あんなに運動神経が良かったのですが、腰が痛いようであまり走らなくなりました。

画像
あずきさん・・・お鼻になにか付いてますよ〜^^;
こちら関しては他の子達が弱くなったせいかなんなのか、持病の心臓病をものともせず大変元気です!!!
永遠の末っ子キャラは今でもみんなに好かれようとあっち行ったりこっち行ったり・・・精力的に活動しています。
そしてこちらも静止画的にはあまり白髪もなく年を感じさせないかもです。
あっ、もしかしたら私の手作りご飯や、環境がいいのかも・・・と少しだけ自画自賛させてくださいね^^

ではでは再び、よろしくお願いいたします。
みなさんが素敵な新年と、明るい目標を持てる2017年をスタートしていますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

我が家のつくしもまだ14歳ですが、少しずつ痴呆が出てきました。
まだまだたまこちゃんに比べれば新米ですが、参考にさせていただきます。
つくわらこ
2017/01/24 17:09
お久しぶりです!
ご無沙汰しておりますが、今年もよろしくお願いします。
つくしちゃん、うずらたちと同世代、立派なシニアになっていますね。
嬉しいです^^
お互い無理なく楽しく、でも出会えたありがたい命を守っていけますように。。。
私も頑張りますね。
みい
2017/01/25 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます 2017 週末田舎暮らし 平日下町暮らし /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる