週末田舎暮らし 平日下町暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします

<<   作成日時 : 2015/01/01 03:06   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨年中は大変お世話になりました!
本年もよろしくお願いします。
皆様にとって、幸せの多い2015年となりますように。。。

みい


それにしてもすみません!
なんだか全然ブログ、アップできず・・・
でも元気です^^
ブログアップ、もっと減るかもです。
最近日々のことはインスタにアップしたり、時々ラインタイムでつぶやいてみたりしてます。
ではでは・・・また。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然失礼します。
交配について悩んでいて 色々検索して元気君の軌跡にたどり着きました。
年月が経過しているので 思い出させてしまったら申し訳ありません。
でも とても勉強になり 正直嗚咽がとまらず しばらく動けませんでした。
8年前に初代わんこを亡くしそのときは オスで去勢もしていたので 子供についてはなにも希望していなかったんですが 亡くしたときのつらさがあり 8年経ってワンコを迎える事になり女の子だったので 子供がほしいなと漠然と思っていました。
でも 本当にその考えは浅はかで稚拙なことなのだと理解しました。
ありがとうございます。
元気君に感謝の気持ちで コメントを残させていただきます。
いまいる わんこを 大切にしていこうと思います。
みるも
2015/03/07 00:27
こんばんは。
元気のこと、見つけてくださってありがとうございます。
月日は過ぎましたが、こうして元気の縁が繋がっていることが、私にはとても嬉しいです。
元気が生きた証でもあります。
そしてそれを結んでくれたみるく君・みるもちゃんの感謝。
みるもちゃん、可愛いですね^^
可愛いわが子、いろいろ考え悩むのは当然です。
愛し合っている選択に、絶対正解、絶対間違いはないと思っています。
が、私としては嬉しい答えであることもまた本心です。
ありがとうございます。
最近はブログすら更新を怠っていますが、たまに覗いたりもしています。
ほそぼそにはなりますが、これからもよろしくお願いします。
みい
2015/03/09 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願いします 週末田舎暮らし 平日下町暮らし /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる