週末田舎暮らし 平日下町暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しすぎるランチと沖縄ヨガトリップ!

<<   作成日時 : 2014/11/26 01:08   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

さらにご無沙汰です。。。
もう言い訳はいいですね^^;
最近は近況はラインでつぶやき、写真などはインスタでアップしてたりです。
つながっている方は重複しちゃいますが・・・

出来事は溜まりすぎて載せきれないので、まずは今日のお話から・・・
今日はいつものトリミングディ。
ランチはものすご〜く高級でオシャレーは老舗フレンチに連れていってもらいました♪
青山にあるロアラブッシュ、素敵な外観を撮り忘れてしましました。。。
ではでは絶品ランチをザザーっと・・・
画像
画像
画像
画像
画像
画像
お料理、うんちくの書きようがないくらい、どれも付けあわせ野菜までも美味しいのです^^
目でも存分に楽しめますしね。
そしてデザートは・・・
画像
画像
この中から、さらに冷たいデザートもいくつか加えて好きなものを楽しめます♪
ちなみにケーキたちの後ろに映っている後ろ姿の人は、あの料理の鉄人・フレンチの○井シェフでしたよ^^
画像
欲張ってみました^^;
画像
その後コーヒーと一緒にさらにデザートでちゃいました!
しかも私の大好きなピスタチオのマカロン入り、お腹いっぱいなのについ卑しく食べちゃいましたよ^^;
ロビパパのお誕生日会かねてだったのですが、誕生日の人に奢ってもらっちゃいました。
ありがとうございます!!!

今日はもう1つ、実は先月末から今月頭にかけて、沖縄に行ってました。
画像
画像
羽田空港にねんりんやのカフェがありましたよー^^

画像
沖縄で行われた大きなヨガイベント、沖縄サットサン絡めての旅行です^^
って、姉といったんですけどね、姉はヨガ中心ですが、私はどちらかというと遊び中心で行ってきました^^;
とはいえ一応毎日ヨガ、しましたよ!
あっ違いました!
1日目はみんなが1日中、和也さんの集中講座に出る中、私は一人車でぶらぶら沖縄観光を満喫していたんですけどね♪
画像
ちなみにサットサン自体は恩納村のムーンビーチホテルで行われたのですが、集中講座はこちら、海前の施設で。
ここは芸能人でもありヨガやさっぷも広め、教えている田中律子さんの施設でヨガができるスタジオや泊まれる部屋などもあります。
画像
画像
普段はお父様が管理されているのですが、素敵な人でした☆
では皆さん、集中講座、頑張ってくださ〜い♪

まず向かったのは、近いところで世界遺産・座喜味城跡へ。
画像
画像
画像
画像
静かで気持ちのいい空間、まだ暑い沖縄は蝉の声も激しかったのですが、こちらでは聞き覚えのない高音の機械音のような声で鳴く蝉がいるのですね。

次は途中で出会ったお土産屋さんで早々にみやげを買って、残波岬
画像
画像
なんと工事中で、近くまで行けなかったんですけどね^^;
画像
画像


となりの施設を覗いたら、その前にヤギがいた!
画像
あんまり可愛くねだるので、人参を買ってきてあげることに・・・
画像
画像
画像
意外とヤギって上下関係があって、オチビちゃんや鶏が餌をねだって前に出ようものなら威嚇します^^;
後ろの待機組まで行き渡させるのに一苦労。
また人参、買いに行きますか・・・
画像
後で気がついた横断幕・・・沖縄名物ですし頭では理解しているんですけどね・・・

本当はこのへんで戻って、午後に行われるビーチヨガがダンカンウォン担当だったので出ようと思ったのですが、1人観光が楽しすぎてこのまま続行♪
ちょっと和也さんのレッスン風景も早めに行って写真に撮ると言ってでたのに、さらに下ってみちゃいました^^;
画像
南房総みたい・・・
画像
最終目的地は空港先のアウトレット!
なぜ沖縄まで来てアウトレットかというと、今回持ってきた小さめのスーツケース、昔出張などで使っていたもので、古いし昨日悪いしで買い換えたくなったのできちゃいました^^
画像

スタバもシーサー♪

さぁ、急いで戻らないとレッスンが終わっちゃいます!
画像
なんとか少し早くもどることができました。
画像
目の前の海では律子さんや有哉さんがサップしてますね。

さて、では建物内では・・・
画像
画像
画像
皆さんガッツリ励んでいました!
画像
お疲れ様でした^^
ヨガをエンジョイした姉と、遊びをエンジョイした私で記念撮影♪
画像


そしてサットサン、夜は夜でミュージックフェスなども行われていました。
画像
インド音楽と有哉さんのヨガの融合・・・
画像
和也さんも飛び入り参加^^;
なぜスパイダーマンかというと、ハロウィンだから・・・

ハロウィンといえば、その後食事に行った先では・・・
画像
画像
こんなハロウィン野郎もいらっしゃいました!
って、いや違う、ローカルなご当地ヒーローだそうです^^
そんなこんなで1日目が更けていきました。。。

まだ一日目ですが、沖縄の続きはまた今度・・・

画像
写真イマイチですが、最近スカイツリーはクリスマスバージョンで赤や緑にもなります。
毎日見れるとついないがしろにしちゃいますが、綺麗ですよ^^

この間後楽園に行ったんですけど、遊園地も綺麗でした。。。
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しすぎるランチと沖縄ヨガトリップ! 週末田舎暮らし 平日下町暮らし /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる